6月 022012
 

那須の茶臼岳へ家族で行こうかと思ってたけど、諸事情により単独になったので南蔵王へ。
来週のハーフマラソンの調整も兼ねてます。
刈田峠から8:20スタート。
100mも行かないうちに残雪の踏み後に惑わされ間違って沢へ下りてしまう。
後続と話して悩んだ挙句コース復帰。

後は特に問題なく不忘山へ。
帰りは芝草平へ寄って長い時間まったりと。
あぁ、帰りたくないくらい心地いい。

車に戻って12:50でした。
このコース変化に富んでて大好きなんですが、刈田峠からだと完全にピストンなのがちょっと残念です。
意外とお手軽なような、だけどそれなりに疲れる感じ。
今日は虫も少な目で、風もなくて良い日でした。

 Posted by at 9:33 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>