5月 232012
 

httpvh://youtu.be/9yyA0QtBgzw

トラ練したくて、仕事から帰るのが楽しみな日々です。
今日もみっちりと練習。
1時間もやってないんだけど、汗かきまくり。
心拍も上がってるので、持久力系スポーツにも良い影響があると思います。

相変わらずロボットみたいにぎこちないですが、少しずつ進歩の兆しあり。
全然できなかったホッピングが、足首の角度変えたらペダルが足に吸い付くようになり良い感じ。
ダニエルもどきは2~3回飛ぶと、ためが作れなくて飛べなくなります。
動画を元に分析すると…良くわからん(笑)
棒立ちで腕が縮んでるのが駄目なのかも。

ウィジャンはまったく飛べない。しかも練習怖いです。
シーソースタンディングは上手くいくと15秒くらい行けるのかな。
何をしてても右側にバランスを崩すことが多いです。
たぶん変な癖でもあるんでしょうね。

乗り続ければバランス感覚は良くなってくるだろうけど、理論的にも理解しないと上達できない遊びな気がします。

 Posted by at 11:51 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>