5月 212012
 

大会のために、怪我予防やら足の温存やらでトライアル練習休んでました。
無事大会も終わったので練習再開。ひゃっほー!!(←なんだこのテンション)

シーソースタンディング、スタンディング、ホッピング、バックダニエル、ウィリー等々。
前後輪同時に行うホッピングが5回くらい出来た。
上手く行くと、バランスを修正しながら飛び続けれる感覚がありました。
少し糸口が見えてきたような感じ。
ダニエルもどきもたまに3回くらいホップ出来る時があって良い感じ。

トラ練も心拍が上がって汗かいて良い運動になります。
ある程度持久力アップにも貢献するんじゃないかなーと期待。

そういや、蔵王ヒルクライムで最高心拍数が197を記録してました。
元々運動時の心拍高い方だけど、年齢考えるとヤバいくらい高いです。
登ってる間も殆ど180~185だったし。
昔は心拍170~175じゃないと蔵王登れなかったと思うんだけど。
アルコールの悪影響なのかな?

有酸素運動能力が上がらないまま、長時間の無酸素運動に耐えるドMの体になりつつあります。

 Posted by at 8:50 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>