4月 152012
 

週末はエコキャンプ行ってきました。
テント張るのが面倒なので、リッチにコテージ利用。
震災の影響なのかお客さん少な目でした。

コテージはとても立派でリゾート気分。
園内も広いのでゆっくり過ごせます。

自分は火を起こしてずっとバーベキューモードでした。
ビール、肉、肉、ビール、肉、野菜。
確実に太るな。

子供たちは遊具で遊んだり。

凄く綺麗なコテージですが、カメムシがたくさんいます。
夜はずっとカメムシとの戦いです。
20匹は捕まえたかな。どこかにいそうで怖い。

子供達が寝てからは大人のまったりバーベキューの時間。

とここで猫型の野生生物の襲撃。トラか、ライオンか?
まあ猫型というかただの猫なんだけど、これが肉を狙って来て大変。
焼き鳥の肉をおとりにして、その間にテラスから撤収。

大量の虫に襲われる夢を見たり、胃がもたれてうなされた夜が過ぎ翌朝。
歩きで散歩。

清々しいとはまさにこのこと。
やっぱ夜より朝行動した方が気持ちがいいな。

遊具でスキーのジブの練習したして遊んでから帰宅。
エコキャンプは高規格すぎてもはやリゾート。
今回もめっちゃ楽しかったです。

 Posted by at 8:32 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>