3月 252012
 

土日はスキーに行くほどテンションあがらず。
一昨年は2月末に靭帯損傷、去年は3月頭に震災でシーズンが終わりました。
なので、3月後半からのスキーの過ごし方が良くわかりません。
雪質悪いだろうしなーなんて考えずに、ザラめやアイスバーンを楽しむのがよいのかな??
どちらもファットな板だとそんなに楽しく滑れないんだよなぁ。
花粉症も酷くなってきたし。

日曜はこれじゃまずいとランニングする気になりました。
いつも同じコースじゃ飽きるので、遠くのスーパーまで乗せてってもらいそこから帰宅ラン…
するつもりが風の強さにくじけて、単にジャージで買い物するおっさんになってしまいました。

まあ、気乗りしない時にはやらないってスタンスで生きてます。自由人。

結局土日の運動はトライアルの練習少々だけでした。
後は部屋の掃除等々。

 Posted by at 11:04 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>