3月 132012
 

(職場の人に検索されないように伏字使ってます)
職場でバ○ツプ○ンの話してたら、自分のために作ってきてくれました。

P1040086

↓キーボードとの比較

P1040095

P1040105

P1040110

朝9時~ 4割食べる
昼12時~ 7割まで食べる
午後3時~ 残りを完食

昼に食べた後はもう無理って感じだったけど、散歩して気分転換してやっつける事ができました。

約2000kcalだそうです。
今人生において最大体重を記録してます。
明日から絶対ダイエットします。

 Posted by at 7:01 PM

  4 Responses to “バ○ツプ○ン”

  1. あまりにもデカすぎませんか(  ゚ ▽ ゚

  2. 1人で食べるにはデカかったですねー
    でもバ○ツプ○ンとしては入門編くらいのサイズです
    ふゅきゃさんも是非家で作って、夫婦そろってカロリー取って下さい(笑)

  3. あれで一人分ですか(-。-;)
    プリンはカロリー摂取にはいいですよね。ただ、プリンは一定の大きさを超えると卵のタンパク質の力だけでは形を保てないので、ゲル化剤が必要になるんですよね~(´∀`;A
    そうなると味が落ちるし…。
    小さなプリンを沢山食べるのがいいのかな~

  4. なんかカステラ入れるって方法もあるみたいですねー。
    今回のは高さが無いので卵だけだそうです。

    小さなプリンなどと言わずに、ぜひ大きなサイズで。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>