3月 142012
 

密かに通い続けてる病院、左肩のヒアルロン酸注射の5回目。
これで2クール終了。
結局まだ片腕で伸ばしてぶら下がれない状態。

伸ばさなければぶら下がれるけど、遠いホールド取りに行くのが駄目なのでテンション下がったまま。
太ってたり、ランニングや自転車の大会エントリーしてて丁度良い機会なので、少しクライミング休んで体治すかなぁ。

太って体もぶよぶよになってきて危機感感じてきたので軽く筋トレなぞ。
もうすぐ40になるので、何もしないとあっという間に衰えそうで怖い…

書くほどじゃないけどメモ程度に。

ダンベルカール 7.5kg × 50回(左右)
ダンベルスクワット 15kg × 50回
腹筋、背筋少々

と体重気にして一日中節食してたのに、夜に腹が減ってチャルメラを食べてしまう罠。

 Posted by at 11:40 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>