1月 292012
 

28日に面白山に行きました。
メンバーは、kazumiちゃん、どりーさん、ソチさん、カンジ君。

1本目滑った後、自分だけ一番上まで登って、雪崩にあいました。
雪崩の件は別に書くので、滑りについて書きます。

雪が深くて急な斜面でもまったくスピードが出ず。
深すぎても駄目なんですねぇ。

1本目はストックの先にGoPro付けて自分撮りしました。
2本目(3本目か)はストックを雪崩でなくしたので、ストックなしです。

httpvh://youtu.be/BXYrgGQaKbk

自分のせいで早く下山することになってご迷惑をおかけしました。
雪崩体験したのもあって、下で2時間ほどビーコントレしました。
ソチさん、自分、カンジ君の3人が生徒。
どりー先生、kazumiちゃんありがとうございました。

雪崩れはともかくとして、電車でしか行けないってのがとても面白かったです。
仙山線は趣があって好きです。

皆さんこれに懲りずにまた付き合って下さい。

 Posted by at 3:36 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>