1月 282012
 

今日は面白山でスキーでした。
最上部から滑った際に雪崩にあいました。

取り急ぎ雪崩映像のみアップします。
GoProを胸につけてます。
頭まで埋没し、呼吸ができずにパニックに。
出れたのは左手が動かせたのと、浅かったのが良かったみたい。

httpvh://youtu.be/ZXjVfIuD2yk

 Posted by at 7:48 PM

  8 Responses to “雪崩映像”

  1. 兎に角無事でよかったです!

  2. Kさ~~ん!いやですよぅ(ノД`)・゜・。
    帰ってきてくれてほんとによかったです!!

  3. >@watty

    無事でラッキーでした。
    wattyも気を付けてね。
    面白山ローカルが結構なだれるようなこと言ってました。

  4. >ミサさん

    大丈夫。ミサさんの笑顔見るために必ず帰ってきます。なんちって。
    ミサさんこそ、新潟から無事に帰ってきて下さ~い。

  5. 無事でよかったです。
    埋まってる間の息遣いでカメラが揺れてるのがゾッとしますね。

    弱層チェックは忘れずに!

  6. ganちゃん

    ありがとう。
    ほんと呼吸が辛かったです。

    もっと雪崩の知識身につけないと。

  7. 昨日はありがとうございました。
    そしてスミマセンでした。
    ワタシが上まで行くと言ったばっかりに
    このような事態になってしまいまして・・・。“反省”
    ストックを探し出せなかったのは残念ですが、
    無事で何よりです。

  8. tocoさん

    いえいえ、まったく私自身の責任ですので気になさらずに。
    自分のパーティを置いて軽い気持ちで上に行った私の行動自体も問題でした。

    でも逆に私が上がらずに、tocoさんが最後尾で上で埋まってたらと思うと怖いです。
    下から助けに登るのは時間かかりますから。
    それを考えると、後ろにtocoさんが居る状態で私が埋まって良かったなと思います。

    そうそうtocoさんの動画見ました。
    編集上手ですね。びっくりしました。

    また会うことあると思いますので、よろしくお願いします。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>