12月 082011
 

帰り間際のJr君を捕まえて痛い肩を診てもらいました。
色々駄目な点を指摘されつつ、長い時間マッサージ等してもらいました。
感謝!!
あの優しさはヤバいな。

で、肩が少し軽くなったので、調子のって登ってたらやっぱり痛くて。
思うように登れないので、がっつら凹んで早々に帰宅。
週末のONEMOVEのコンペも諦めました。
ほんと楽しみにしてたんだけどなー。

家に帰ってから気持ちを切り替えるために、にエアロバイクを漕ぎました。
久々なので軽めです。

エアロバイク 30分

来年の5月には、仙台国際ハーフ(エントリー済み)と蔵王ヒルクライムがあります。
国際ハーフでは秋○さん、蔵王ヒルクライムでは阿○さんというライバルが待ってるので鍛えないとね。

 Posted by at 10:35 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>