11月 262011
 

金曜は職場の後輩の結婚祝いの飲み会。
結構飲んだので1次会だけで帰宅。

土曜は、次男の演劇発表会。
赤ちゃん連れてくと大変なので、妻の人だけ見に行って、自分と長男と三男は留守番。
子供の飯用意したり、おむつ替えしたり。
皆そんなの当り前だろって言うけど、やっぱり大変なんだよね。

妻の人と次男が帰ってきてから解放されてZiへ。
って、えらい混んでるー!!
縦列で停めてるので、出る人が居るたびに車の移動で暫く登れず。

登り始めてからは、10分くらいアップしてからTNFCへ向けた1時間集中トレ。
二日前の疲れが抜けてなくて、悪戦苦闘しつつZ課題を5個落とす。
さらに落とそうとかなり打ち込んだけど、ヨレヨレでダメダメでグダグダ。
もっと強くなれ→自分。

 Posted by at 10:08 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>