10月 102011
 

山寺行けたら行きたかったんだけど、昨日の登りで体はがたがた。諦めますた。
で、妻の人から誘いがあり、八木山動物園へ行ってきました。
入口が立派になっててびっくり。

子供たちのわがままに耐えつつも、なんとか家族サービス終了。
自分、家族サービスもできる男です。

↓ 麒麟

2011101001

↑ 騙されました?象っていう生き物ですよ。

↓ 何考えてるんだよ~? 動物と会話できたら人生3倍は楽しくなると思います。

2011101002

帰宅後ちょっと昼寝してからZiへ。
もう指がもげるほど痛いよ。
そんな割には結構登れたな。

クライミングって結構楽しいんだなーと再認識。
そう、もっとクライミングにフォーカスしよう。

 Posted by at 11:07 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>