3月 252011
 

昨年は靱帯切って2月20日にスキーシーズンが終わりました。
今年は震災で3月6日に滑ったのが最後。
スキー場の施設が無事でも、ガソリン手に入らない人が多くて客が見込めないのでどこも終了したみたい。
ただ今年はまだ春スキー出来る可能性があるのかも。5月とかね。

こんな時にスキーの事考えてるのは不謹慎かもしれないけど、スキーだけじゃなくて夏山登山とかもしてみて、自然の中に行き、我々の生活と自然との関係を考えてみたいです。

ガソリン手に入った人が増えてるのか、朝の通勤時間は車が混んできました。
中々生活レベル落とすのは難しい物なんですね。

自分はここんとこの自転車のおかげで、左足がたくましくなってきた気がします。
かわりに花粉を避けれないので、花粉症の症状がきつい。

 Posted by at 10:06 AM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>