2月 272011
 

クライミング休んでる間にスキーでウハウハの予定が、今週は体調悪くして行けず。
先週は息子の体調が悪くて家族で行けなかったし。
刈田は行ったけど滑るってほどでもない感じだった。
息子たちは今シーズンあと何回滑れるんだろう・・・

今日は東京マラソンありましたね。
なんといっても驚きは公務員の方が2時間10分を切って日本人1位だったこと。
仕事しながら合間に練習してあのタイム。ありえないです。
実業団の方々は複雑な心境でしょうね。

もう一つは猫ひろしの2時間37分台のタイム。
もう完璧アスリートです。リスペクトです。

そして忘れてたけどボルダリングジャパンカップの日でした。
気づいたら丁度決勝をUSTREAMでライブでした。
見ごたえあったなぁ。
事前のCM不足のせいかベースキャンプのコンペより観戦者が少なかったです。

 Posted by at 10:34 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>