2月 152011
 

日曜の昼まではランニング出来てたんですが…
深夜気持ち悪さで目が覚めて、そのまま便所で嘔吐。
暴飲暴食してたのでそれもちょっと疑いつつまた寝る。
1時間後くらいに目が覚めてまた嘔吐。
ウィルス性胃腸炎ですな。

日数的にコンペでもらったのかも。
月曜は大会の筋肉痛と久々ランの筋肉痛が出てるとこに発熱。
筋肉痛は熱が出ると痛さが倍増するので、動くのもだるい状態。
吐くの嫌なので夕方にゼリー食べた以外は何も食べず。
24時間中18時間くらいは寝てたかも。

火曜には症状もだいぶ良くなりました。
食べると吐き気がするので、今日も少なめにお粥など。
火曜夜時点でほぼ回復でした。

久々にウィルス性胃腸炎だったけど、やっぱ結構辛いですこの病気。
ちなみにコンペ後は焼肉行ってビール飲んで、次の日も食べまくって昼間からビール飲んで体重2kg増。
そっから一気に食べれなくなって3kg減。
トータルでコンペ時より1kgほど軽くなりました。
病気は嫌だけどやっぱ軽いほうがいいや。

週末はスキー行けるように頑張るぞ。

 Posted by at 10:58 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>