1月 302011
 

朝起きたら外が真っ白。
こりゃ行くしかないべと白石スキー場へ。
雪は軽いパウダーで最高ですが、結構混んでて既に食い荒らされてボコボコでした。
ゲレパウ食べたいなら早起きしろって事ですね…

しょうがないのでツリーなんぞ少々。
怒られる前に2本くらいでやめときました。
かなり狭い上にsteepでdeepなので、下向いて滑るのは度胸いります。
無難に止まって滑れる場所確認しながらでした。たのすぃ。

雪が軽すぎてJJでも浮遊感少なし。

家族スキーでは長男、次男を中級コースへ連れてきました。
先に下りてく次男。上で転ぶ長男。
長男をみてると次男がどんどん先へ。

長男にゆっくりでいいからなと言い残し、次男の元へ。
声が届くとこまで行ってから次男へ「待ってろよ~」と言って後ろ振り向くと。
スピードコントロール出来なくなって直滑降状態の長男。激しく転ぶ。

涙目の長男に「なんでスピード出すの?」と聞くと「だって置いてかれそうだったんだもん(涙」
待ってるから大丈夫だってと言って長男を起こして次男のとこまで行くと、
次男が「いつまでも待ってるのに降りてきてくれない(涙」と泣いてる…

ふぅ~、しんどいぜ。

風が強くなってきて寒いので少し早めに帰宅。
車の温度計で-9度でした。寒いわけだ。
帰りは高速使ってみたけど、こっちの方が下道より楽でした。

自分17本、長男、次男7本

↓ 足の怪我忘れてるなぁ
httpv://www.youtube.com/watch?v=wmRLmG0gVCA

 Posted by at 10:04 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>