1月 232011
 

Bのおしょうさんの集まりでバックカントリーに行ってきました。
蒲谷地から東吾妻山。14名。
1800mあたりまで登って(標高差900m)滑って降りてきました。

おしょうさんの馬力は半端なくて、先頭でラッセルしてるはずなのに付いてくのが大変。
1700mあたりまでは何とか大丈夫でしたが、最後の100mで一気につらくなりました。
山頂まで行く体力残って無かったな。
ここで引き返しで助かりました。

下りは雪も良くて楽しかったです。
タイトなツリーランで、ところどころ罠もあるのでスリルありました。
ツリーホールに落ちたり、木にぶつかってる人もあり。

今回人任せであんまり記録が無いのでこんな感じであっさりと失礼します。

↓ GoProの動画。滑ってるとこだけ抜粋してます。

httpv://www.youtube.com/watch?v=dfLLDZQb4C0

 Posted by at 10:33 PM

  2 Responses to “東吾妻山バックカントリー”

  1. 昨日はお世話になりました。
    乗り合いの車出し、運転ありがとうございました。
    車汚して無かったですか?
    行きも帰りも運転の交代もせず、後部座席でマッタリDVD鑑賞させて頂き、楽しちゃいました。
    又、ご一緒しましょう。
    GoProオイラも欲しくなった・・・

  2. ↑野さん、昨日はどーもでした。
    とても楽しかったです。

    ボードでああいう場所滑れるの凄いな~
    オープンバーンとかでお互いの滑り見てみたいです。

    また、宜しくお願いします。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>