1月 162011
 

長男に誘われ、2kmほど離れてて標高差100m以上あるコンビニへ歩いて行きました。
自分はトレ用に10kgの重りを背負いました。
行きはずっと下りなので楽勝。景色いいなぁ。
子供も一人だけ相手にする分には素直で可愛いです。

帰りは荷物の重さがずっしりと。
おおぉ、子供の方が体力あるじゃないか。
待ってくれぇー。
往復1時間20分くらい。

来週標高差1000mくらいのBC予定なんだけど、まったく体力に自信がありません。
ブーツ、板等で片足5kgは超えてるし。
それを引きずって歩くのは、鉄球付けられた囚人の絵が思い浮かびます。
でも楽しみだよ。

昼寝

起きてからZiへ。
今日は久々に課題設定してみました。
3級と1級を設定。3級登れて、1級は駄目。
なんだかだらだらしてるな→自分。

 Posted by at 11:00 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>