1月 132011
 

コンペへ向けて猛特訓する自分を想像しながらまったりと(つまりいつも通り
色々手を出すけど終了点落ちが多いです。
終了点にガバがついてると、最後の一手が遠くなりがちですよね

被りのZ=終了点落ち
オカZ=よれ落ち
オカ課題1=終了点落ち
オカ課題2=よれて駄目
ヒデ課題=完登
ゆ~やんカンテ課題(2級ver,3級ver)=完登
誰か設定の課題=終了点落ち

まあそんなこんなで今日は長いこと登りました。
来月のコンペ出る気あるんだけど、参加者少なかったら考え直すかなぁ。
ミドルくらいはいっぱいいて面白いんだろうけど…

そういや今日Ziにてアルコール依存症の疑いがある仲間を発見しました。
自分が思うに依存症かどうかは、飲んでる量では無くて、休肝日を作れるかどうかだと思います。
量については強い弱いの個人差があるので一概には言えないかと。
しかし毎日飲まないと寝れない人は、1日350缶一本でも依存症へ片足つっこんでる状態かも。

 Posted by at 11:05 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>