12月 052010
 

土曜:

ひっそりと一つ歳をとりました。パーフェクトアラフォー。
子供たちから、ちょー微妙な誕生日プレゼントをもらう。
テンヨーの手品道具。子供のころ買ってたなぁ。
手品を見せてくれるならまだしも、頑張って手品を覚えて子供たちに見せないといけないという接待役?
結構難しくて中々上手にできない。
しかも練習してる最中にもタネを知ろうと覗いてくるし。
皆タネ知っちゃったらこの手品どうするのよ?

そんな自分は誕生日に風邪ひきで引きこもりでした。

日曜:

NIKWAXを使って、レインウェア、子供のスキーウェア等を半日かかって洗濯&撥水処理。
水弾きが復活するのか楽しみです。
板とかも準備始めないと。

 Posted by at 10:33 PM

  2 Responses to “ひっそりと”

  1. 私も再来週で40歳です。お互い傷を舐めあいましょうね。

  2. そろそろお互いに危ない遊びは卒業して…
    なんて事はなさそうなので、オヤジパワー全開で頑張りましょう!!

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>