10月 112010
 

明日で手術から半年。
そして今日、マラソン復帰しました。
と言っても親子マラソン1.5kmです。

小学1年~3年の子供のクラスで、うちの子は1年生でも小さいほうなので、大した期待はありませんでした。
予想通り、スタートからずっと後ろの方を走ってました。
それでも自分の足ではかなりきついスピード。膝が痛い。
それこそトップの方はどんだけ速いの?ってくらいあっと言う間に見えなくなりました。

うちの子も文句を言いながらも一度も止まることなく完走。
タイムは10分ジャストでした。キロ6分40秒。
結構速いな~と言うのが感想。
トップはキロ4分近いスピードで走ってるんじゃないだろうか。
小学生マジですごいよ。

午後はZiに行かないと決めてたので、そりゃもうだらだらと過ごしました。
晴天なのに昼寝したりしてね。極楽。

そういやPUMPから下のやつ届きました。
秋田にいた、ガラ君のメッセージ付きでした。
PUMPで元気にやってるみたいでなにより。
すごい強くなってるんだろうなー。

First_Ascent_Box_Set

 Posted by at 10:12 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>