7月 282005
 

かねてより念願の八幡平樹海ラインヒルクライムをしました。スタートは大橋でゴールは山頂のT字路。前半にきつい登りが多く、少し傾斜が緩くなってから樹海ラインへ突入。こちらもだらだらと登り、中間地点くらいからは下りも多い快適な道。

スタートからゴールまでの高度差は約900〜1000mくらいだと思いますが、下ってる部分がかなり多いので累積の高度差はそれ以上にあると思います。全長は22kmちょっとでした。所要時間は1時間32分で、日曜の蔵王と同じくらいのタイムでした。一つの目安になると思います。

実家に帰った時しか行けないけどまた登りたくなる素晴らしい道でした。

 Posted by at 10:58 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>