7月 242005
 

今年初の蔵王ヒルクライムへ行ってきました。自転車に乗るのも二ヶ月ぶり。コンパクトドライブの恩恵もあり前半は調子が良かった。2/3程度にある平らな区間を抜けたとこで足が終わって腹も空いてきてハンガーノック気味。一気にペースダウンで全然踏めなくなった。

そこからは辛すぎてリタイアも考えたけど車は上で待ってるので登るしかない状態。ものすごく遅いスピードながら何とか上まで到着。タイムは1時間31分でロードのワースト記録でした。こんなんじゃMTB100kgの感想も危うい。また近いうちにリベンジに来たい。

帰りの車で1時間、帰ってきてからも2時間半も爆睡。そんだけ疲れました。

 Posted by at 10:14 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>