7月 082010
 

3人の子供を風呂に入れてから会館へ。
なかなか自分の時間作るの大変です。

・・・でもないか

会館では1時間ほど頑張りました。
調子はまあまあ。

ところで職場で限界懸垂と呼んでるぶら下がれる場所があります。
めちゃめちゃ持ちが悪くて良いトレーニングになります。

最初はカチ持ちじゃなきゃぶら下がれなかったんですが、
カチ持ち→4本指オープン→7秒時代(長い間7秒しかぶら下がれなかった)→10秒→20秒
と進化してきました。

当初の目標の20秒を超えたので、最近は小指を使わずに3本指×左右に挑戦してます。
これがまたきつくて最初は全然体が浮きませんでした。
今日やっと2秒程度ぶら下がるのに成功。
取り敢えず10秒目指します。

現時点でも保持力はかつてないくらい上がってる気がするので、もし10秒ぶら下がれたら…

 Posted by at 11:38 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>