6月 122010
 

3人目産まれましたー。
またもや男の子です。

20100612

 Posted by at 1:05 PM

  4 Responses to “唐突ですが”

  1. オドロキマシタ~!!ほんっと唐突ですね。

    今年も川リンピックにでも顔を出してみてください。三男も見たいし、、、最近は川ご無沙汰でしょ!

  2. 元やんさんお久しぶりです。
    三人目ともなると新鮮さは薄いですが、やっぱりかわいいです。

    川リンピックは今年はちょっと無理ですねぇ。
    赤ちゃんもあんまり外連れてけないし、何より自分の膝の状態的にとても川には行けないです。
    転ぶと再建した靭帯が切れるよと脅されてるので。

  3. オメデト~♪♪♪

    ワタクシ、お世辞は言えないタチですので…^^;
    表情が出て可愛らしくなった頃にぜひ紹介して下さいね。上の豆2人も久々会いたいし!

    リハビリで思うように遊べない今、
    家事育児に専念できてちょうど良かったですね!?( ̄ー ̄☆

  4. ありがとー。
    いつでも遊びにきて下さい〜
    あまりの可愛さに腰抜かすぞ。

    でもリハも育児もストレス溜まりまくりですよぉ。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>