6月 062010
 

怪我以来家で週末を過ごすことが多くて、リフレッシュ出来ない自分は子供へもきつく当たりがち。
それじゃあいかんと、今日は蔵王へ行ってきました。

まずは残雪でジブってるNRSさんにご挨拶。
キッカーでバックフリップしてる人とかいるー。凄いです。

その後は何年ぶりかでハイラインへ突入。
レストハウスから子供二人と刈田岳へ歩きました。
たいした登りじゃないけど、やっぱり体力落ちてますねぇ。
下りは足が滑らないように気をつけながら。ほんと怖いし。
そもそも不整地禁止されてるし・・・

久々の山の上は気持ちよかったー。
人が多いのが嫌だけど、足の不自由な自分には致し方ないところ。
早く足治してちゃんと登りたいです。

そのまま蔵王を降りて白石の西安刀削麺へ。
麻辛刀削麺っての食べました。
とにかく辛いけど美味しかったです。
辛いの大好きなうちの子もスープすすってむせてました。

ストレス発散出来た日曜でした。

----------リハビリ具合----------

8週間が経過。
順調に良くなってると思います。
下は退院後のエアロバイクの1分あたりの消費カロリーの表です。
右肩上がりで出力が増えてるのが分かります。

2010060701

これだけ見ると凄いパワーアップしてそうですが、昔からの表を載せるとこうなります。

2010060702

回復してきてるけど、まだ正常時の下限に届いたくらいですね。
1分あたり6kcal、30分で180kcalあたりを目標に頑張ります。
(消費カロリーはエアロバイクの機種によって違います。あくまでも我が家の目安ってことで)

 Posted by at 11:18 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>