5月 032010
 

日々ほどほどのリハビリを続けてます。

今日は念願の全荷重解禁日。
さっそく松葉杖無しで歩いてみました。
最初は怖かったものの、松葉無しで歩けると便利なので積極的に歩いてます。

退院後ほぼ自宅にこもりっきりでしたが、今日は子供の日のプレゼント買いにトイザラスに行ってきました。
ただのおもちゃだとすぐ飽きるので、今回はLEGOを買いました。
二人とも1時間半かけて完成。
6歳からってあったけど、4歳の下の子もほとんど自分で出来ました。

それとスポーツ用品店にも行きました。
まったくもってスポーツ出来る体じゃないんですが、出来ないからこそスポーツ用品がまぶしく見えたりして。
早く運動できるようになりたいです。

 Posted by at 9:16 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>