4月 262010
 

今日から3/4荷重OKで片松葉。
片松葉は安定性に欠けますが練習あるのみ。
足は怖くてそんなに荷重できてないかも。
歩行訓練必要ですね。

他の人の前十字靱帯再建術のリハビリについて調べるのが日課となってます。
自分は曲げは良いけど伸びが今一です。
今の時期に頑張って伸ばしておかないと後が大変らしいので、今日は伸びを頑張りました。
伸ばしてくと膝裏が痛いけど、我慢して押してたらかなり伸びるようになりました。
スムーズに動かないのが気になるところです。


エアロバイク15分

そういやYouTubeに前十字靱帯再建術の映像が沢山あるのを発見しました。
目をそむけたくなるような映像で、そりゃ術後足痛いわけだよなぁって感じでした。

夜はアバターを鑑賞。

 Posted by at 9:24 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>