11月 212004
 

すっかり放送するのを忘れていたMSOQですが、直前に電話が掛かってきて親切な人が教えてくれたので見逃さずに済みました。放送時間が短かったのが残念ですが、アドベンチャーレースらしさが伝わって来たように思います。皆さん見ましたか?

今日も暇で泉ヶ岳でも登りに行こうかと思っていたものの、起きたら遅くて行く気が失せて敗退。カメラを持って近所の紅葉でも撮影しようかと徘徊。以前から気になっていた道に入ると、そこには素晴らしいトレールがあった。MTBやトレイルランニングのトレーニングに使えそうな感じ。ちょっと得した気分。

夜は映画を見ながらエアロバイク90分。最近トレーニングをサボってばかりだったけれど、暇な時間があればちゃんとトレーニングするのだと証明した(誰に?) 90分での消費カロリー記録を大幅に更新。

 Posted by at 10:55 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>