12月 232009
 

天気が悪かったけどスキーに行きました。
ウェアに残ってるリフト券見たら、最後にスキーに行ったのは2001年の大晦日でした。
実に8年ぶりのスキーです。場所はセントメりー。

スキー板が昔とぜんぜん違うので戸惑うかなと思ったけど、たいして違和感なく滑れました。
短いスキーなので細かいターンも大きいターンも簡単です。楽しー。
ツインチップなのでスイッチの練習もします。

けど1時間も滑ったらもう疲れて疲れて。
一回飲み物休憩とって再度リフトへ。
トータル2時間ほどでくたくたになって引き上げました。
車に戻ってくると丁度雨が本降りになってきたので良いタイミングでした。
セントメリーは雨だったけど、えぼしは雪だったみたい。
えぼしも行ってみたいなー。リフト券が高いのと遠いのがネックだけど。

帰ってきてから眠いの我慢して(ちょっと運動するとすぐ眠くなります)Ziへ。
激混みでびっくりしたけど、オンサイトカップの日だったんですね。
そんなオンサイトカップを横目にちょっと難しいの登って取り付いてました。

スキー→クライミングと続けてやるにはもっと基礎体力鍛えないと駄目です。

 Posted by at 11:40 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>