12月 092009
 

Ziのセール初日でした。Blurrのフーディを7割引きでゲット。
パンツは3割引きでも高いので悩んだ挙句諦めました。
そもそもクライミング関係の服高すぎです。
フーディだって1万オーバーが3000円台だったので飛びついたのですが、考えてみりゃそこらの服屋だったら普通に3000~4000円で買えるよなと。
まあ、買えない人間の負け惜しみです。はい。

登りの方は調子悪し。
歳をとるにしたがって回復が遅くなるのは実感してましたが、マックスパワーはそんなに変わらないと思ってました。
でも最近になって、マックスパワーが出ない日が増えてきてる気がします。
調子の波の悪い日がどんどん増えてきてるような感じです。
単なるオーバーワークなら良いのですが、加齢によるものだったら・・・かなり凹みます。
プラトーどころか力が落ちてく感覚。寂しいなぁ。

 Posted by at 11:28 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>