8月 042009
 

今日はレスト日なので、家に帰ってから子供の相手をしてた。
あらためて子供の相手がどれほど体力と時間を消耗するか実感。
育児がメインの生活をしてる妻の人なんぞ、まったく自分の時間が取れないだろうなぁ。
でも子供がなついてるのなんて今だけだろうし、なるべく相手してやらんと。

子供の相手するにはある程度己を捨てないと駄目だから、世の中の趣味を持った親父達は肩身が狭くほそぼそと頑張ってるのです。
まあ、自分は自由にやらせてもらってる方ですけど。

あぁ、生活をシンプルにしたいです。
TVとか無くせばだいぶ時間出来るんでしょうね。
無くさないけど。

 Posted by at 11:03 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>