2月 222009
 

またまたロッククラフトのコンペに、ゆ~やん、すーさんと共に参加してきました。
朝4時前に高速に乗って出発。
2時半起きだったけど6時間くらい寝たのでそんなに眠くありません。

前回12課題中0完登でトラウマがあったのですが、コンペが始まると意外と登れるので安心しました。
自分は皆と違う組でスタート。
1F部分は10課題中4つ完登、4つK点でした。

1時間の休憩中に情報交換をして後半戦。
2Fは5課題完登、2課題K点でした。
順位は中の上くらい。

決勝はベルトコンベアーでした。
いやーベルトコンベアーの決勝があんなに面白いとは。
とても見ごたえがあったと同時に何度も鳥肌立ちました。

帰りは栃木の定番爆弾ハンバーグを食べてから、運転は妻の人任せで爆睡しながら帰宅。
あまりに疲れてたので、妻の人いなかったら帰ってこれなかったかも(感謝
仙台は12時頃到着。
めちゃめちゃ楽しくて、めちゃめちゃ疲れました。
お疲れ様でした。

今回のコンペは中々良い手応えでした。
もちろん決勝に残った選手達との開きは大きいですが、去年の年末頃よりかなり力が付いてきた感じがします。
苦手だったパワー系課題もパワートレのおかげか結構良い感じでした。
反面多くの弱点も発見できました。
普段はあまり気付かなくても、コンペだと弱点が分かりやすいです。
一番やられたのがトゥーフック。少しは出来るようになってたつもりだったけど駄目でした。
後はやっぱ登り込みがまだまだ足りないので、コンペ中によれてしましました。反省です。
ただ1Fで完全にパンプしたのに、2F始まるまでの1時間で回復してたので、ちょっとは進歩してるようでした。

後は2週間後のノースフェースカップ。
かなり強い人達がエントリーしてるらしいので楽しみです。

 Posted by at 11:05 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>