4月 172005
 

21.91km
1時間3分19秒

コンパクトドライブを装着してから始めての本格ヒルクライム。
気温は先週と同じ位で格好も同じ。
駐車場に停めた後下って平地でウォーミングアップ。
ロードではドロップ部を持てば平地でも50kmくらい出る。
スピード感が最近楽しい。

そしてヒルクライム。
確かにギアが軽いけれどちょっと坂が急になるとすぐにインナー*ローに入るのは同じ。
心拍が高いのも変わらない。
でも、坂がキツイところではかなり楽になってる。
ペダルも(踏まないで)回せる場所が増えてきた。

途中で雨が降ってきたので、車を停めた駐車場で止めた。
タイムは28分28秒で先週より30秒ほど遅い。
データを見ると、全体的に少しずつサボってるらしい。
コンパクトを入れて楽になった分タイムが落ちたって事なので、予想通りと言えば予想通りだけどちょっと悲しい。
もっと鍛えねば。

↓駐車場にて。日焼け対策の帽子です。
20050417.jpg

 Posted by at 11:38 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>