1月 132009
 

本日は妻が車を使うので自転車通勤。
ほんとはバイクが良かったけど雪の予報だったので。

雪の予報に反して天気が良いなぁと思ってると夕方から降ってきました。
帰り道、引っ越し後の通勤で一番ハードでした。
家に近づくにしたがって雪が増えていき、距離もあるので手の感覚が麻痺状態に。
にしても家の周りだけほんと雪多いなぁ。
1時間程かかって帰宅。

----

インドアしか登ってないけど、それなりにやってるので指皮がダメージ受けてます。
おかげで職場の指紋認証が開きにくくて困ります。

さて、ふと思いついて以前できて今できないことを考えてみました。
片腕懸垂、フロントレバー、鯉のぼり...

フロントレバーは膝曲げればできるくらいに戻ってきたかも。
でも昔はパワーあったんだなぁとしみじみ。

 Posted by at 10:07 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>