11月 082004
 

女子マラソン、ラドクリフがNYマラソンで勝ったそうです。アテネから時間が経ってないのにやっぱり凄い。こんなに早く次のレースを入れてきたってことは、それをする必要があったって事だよね。自分の心が折れてないか追い込んで試したのでしょうか。

さて、日曜から車のシフトノブがぐらぐらするようになった。ギアは換えれるんだけどシフトし難いので、車検で世話になった友達に見てもらった。するとシフトのリンク部分の、ナットで止めてる個所のナットが欠落してプラプラと引っ掛かってるだけだった。それで遊びが大きくなってました。とりあえず手持ちのナットとRピンで仮止め。明日以降純正パーツを持ってきてもらうことにした。走行中に外れなくて良かった。

 Posted by at 9:48 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>