12月 292008
 

海外通販のGPSウォッチは1週間程度で届きました。早いなぁ。
心配してた初期不良も関税もなく安心。
さっそくランニングへ。

最近は全然走ってないので体がランニングを忘れていました。
ぜいぜい言いながら7kmコース。
最後の上りが終わるとこでは、ケツ筋が登山でもしたかのような疲れっぷりでした。

GPSは思ってたよりもでかかったです。
でも重くて気になることは無かった。
後から走った軌跡をGoogleMapなどで見れるのも楽しいけど、何より便利だと思ったのが今現在の1kmあたりのペースを表示できること。
アラートも設定できるようなので、キロあたりのペースを維持したい長距離走には良い機能です。
ちなみにうちのあたりで、下りはキロ5分、上りはキロ7分ペースくらいでした。

 Posted by at 10:27 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>