10月 132008
 

20081011.jpg

3連休は晴天に恵まれ最高でした。

11日:

海浜緑地公園に初めて行く。充実した遊具と広いスペースでとても良い公園でした。上の写真はカバからジャンプする上の子。

12日:

ランニングに行こうとするも、あまりの天気の良さにもったいないからドライブに変更。久々の西蔵王公園に行きました。この公園の開放感はほんと素晴らしく、遊具のサイズもはんぱないです。たくさん遊んで帰宅。

13日:

今日こそはとランニング。お気に入りのNASPAコースでしたが、NASPAが大渋滞してて、いつも快適な道もいまいちでした。帰ってきて最後の登り。ちょっと冒険していつもと違う道を通ったら大正解。単調なランニングを楽しませてくれる良い道を発見しました。

18km -  1時間51分

午後は泉ヶ岳へ。ここも良い場所だなぁ。子供たちが外でトンボ捕ってる間に睡魔が襲ってきて車で眠る。やっぱランニングは疲れるよ。

 Posted by at 10:15 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>