3月 212005
 

19日

久々にまめ太郎と会う。
爺婆らと一緒に楽しく遊んでました。
かまってくれる人が多くて楽しいらしい。

20日

ウォールストリートのコンペへ。
今回は思うところあってちょっと気合を入れたけれど、エキスパートで4位/6人。
昔から4位って順位は多いんだよなぁ。
でも賞品が良かったです。
各クラス6位まで賞品がもらえたので、自分もガスストーブをゲット!!
男塾Tを着てたら数人から話かけられました。

21日

仙台に帰ってきてびっくり。
壁の塗装が剥がれた部分から変なのが生えてました。
1.5cm位の高さで白くてぱやぱやの物体。
先端には白い粉(胞子?)が付いててちょっとの風で飛んでます。
カ、カビですか??
消毒用エタノールで殺菌しました。
緑のカビしか見たこと無かったのでびっくり。
なんて種類なんでしょう。気持ち悪かった。

 Posted by at 11:46 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>