10月 082022
 

木下大サーカスを観に行きました。普遍的なサーカスです。

あのバイクで檻の中ぐるぐるするやつ。自分が子供の頃に観た記憶があって、そのころからずっと変わってないっぽい。子供の頃は凄さが分からなかったけど、あれ凄いですよね。怖いのはもちろんだけど、縦回転してるときにボトムで感じるGは相当なものだと思います。姿勢よくしてないと身体潰れそうになるくらい感じてるんじゃないでしょうか。

あとマジックの演目。もうテレビで何度も見てるような既視感だらけのマジックなんですが、これがまた目の前で見てもタネも分からないし、迫力あるしで驚きました。(自分はマジックを楽しむためにyoutubeとかのマジックネタバレ動画はあまり見ない派です)

最後の空中ブランコは意外とあっさり終わって少し物足りなかったかな。

トータルではとても楽しめた公演でした。あの長さのショーがあの値段で観れるんだからお得ですよね。皆さんも是非!

 Posted by at 10:35 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>