5月 052008
 

朝から子供にTVのリモコンの電池蓋壊されてブチ切れ。かつてもDVDレコーダのリモコンに、おむつから漏れたウ〇チがこんもり盛られてたりとかあったけど、それはいうなれば事故。今回は意図的に壊されてたので妙に腹が立ちました。子供の手の届くとこに置いておく自分が悪いんだけどね。

その後上の子連れてZi;boxへ。やつも少し慣れてきたのか、スラブを上まで登ってました。まあすぐ下から自分が登って見守りながらだけど。背が低いので強いクライマーに育てようなんて気はありませんが、運動神経が良くなってくれたらと思います。

----

夕方はランニング。足が重いです。今日もゆっくりと団地一周。

7km - 45分

 Posted by at 10:48 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>