4月 282008
 

2日続けてのカヤック。前日の緊張感とはかわって、だいぶ慣れてきた感じです。ロール出来るってのが安心感あります。ただ昨日浅い場所でロール練習してたので、カヤックの側面に傷がついてしまいました。新艇なのに。リバーランニング艇じゃなくてフリースタイル艇なので、十分な深さがある場所で漕げばそうそう傷はつかなくて済むのに・・・

今日はバウを刺す練習、リーンクリーン、ダブルポンプ等を練習しました。

行く前にEJのDVDを見て予習→実践→帰ってからまたDVDで復習

という流れで行くととても勉強になります。EJの英語もなんとなく分かってきて理解できてきます。後は自分の漕いでるところをビデオに撮って見てみたいです。

集中して漕いでたらすぐ疲れたので40分くらいで帰宅。

 Posted by at 10:23 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>