4月 022008
 

自転車通勤 行き:31分 帰り:33分(新記録)

新しいカヤックを買ってしまいました。ジャクソンカヤック(JacksonKayak)のスター(Star)というモデルで、川の中でくるくるまわって遊ぶジャンルのカヤックです。今まで乗ってたEZG50がちょっと大きかったのと、フリースタイルに興味が出てきたので思い切って買っちゃいました。

予約注文したのが12月の頭だったので結構待ちましたが、どうせ冬は乗らないので問題なかったです。でも次回入荷は8月らしいです。今ならフリー在庫も多少はあるらしいので、興味のある人は早めに購入が吉かも。

ちなみにこのジャクソンカヤックというメーカは比較的新しいメーカです。40歳を超えてなお、世界選手権だかワールドカップで勝ってしまう凄いカヤッカー、Eric Jacksonという人が作ったメーカです。技術書やDVDも出してて、ファンも多くカヤックも良く売れてるようです。

早く乗ってみたいけど、ランニングもクライミングもしないといけないし、オヤジ化してて疲れは抜けないしで大変です。とりあえずZi;boxのコンペが終わればだいぶ落ち着くんだけど。

star1.jpg

↓サイドのロゴ部分

 

star2.jpg

↓今までのEZG50との比較。30cmくらい短いです。

star3.jpg

 Posted by at 10:04 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>