3月 142005
 

エアロバイクにするかスクワットにするか悩んで、結局時間が短くて楽なスクワットをする。
今日は500回。
TV見てたり、ぼーっとしてたりすると途中で回数を忘れることが良くある。
ちょっとあやふやなったりした時は、回数を10回増やしたり、覚えてるとこまで巻き戻ったりする。
だから実際には書いてる回数以上やってる可能性が高い。

今日仕事で気になる事を言われた。
4月以降の体制に関することだけど、それ次第では色々な事が今までと大きく変わるのでかなりブルーだ。
こういう時は子供と遊んで気持ちを切り替えて・・・・って子供は妻の実家に帰省中(TT

 Posted by at 9:12 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>