6月 252017
 

新しいバイクを買いました。
2017年にEURO4という排ガス規制があって、各社かなりのモデルが生産終了となってます。
このバイクもメーカー生産終了というアナウンスを見ました。
モタードは下火だし、今後はこういうコストをかけたバイクは出ないんじゃないかと思ったら、いても立ってもいられずすぐに在庫を探して契約。
あまりバイクネタはブログに出てきませんが、自分はたぶんこのバイクで原付なども含めると11台目だと思います。(記憶が怪しい 笑)
本日納車でした。大切に乗りたいと思います。

↓テールのシュッとした感じ

↓BS BT-090 最初から良いタイヤ

↓ディスクの造形美もやばい

 Posted by at 10:42 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>