6月 242017
 

長男と次男を連れて、やっと今年2回目の山、不忘山に行きました。
初めて硯石から登ってみます。
白石スキー場からだと泥濘が酷いけど、こちらのコースはドライ。
乾いてて人も少なめでとても快適。

ピストンで登るより刈田峠に抜けたいなと思って妻に相談したら、朝送って帰りも迎えに来てくれるそう。
なので、ありがたく刈田峠まで縦走します。
さすがに南蔵王のメインコースは人口密度高し。
芝草平でゆっくりしようと思ってたけど、いざ来てみたら人が多くて小休止のみで進みます。
休憩入れて全部で5時間半くらいで刈田峠に抜けました。

梅雨入りを感じさせない良い一日でした。

2017062401
2017062402
2017062403
2017062404
2017062405
2017062406
2017062407
2017062408

 Posted by at 10:12 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>