10月 102016
 

最近今ままでにも増して疲労感が強い。
肉体的な疲労感だけじゃなくて頭も疲れてる。
もしかするとスピードキューブをやって脳が常に活性化されてるのが原因な気がしてきた。
それとiPad問題。
寝る時にも部屋に持ってくので寝る直前までiPadでドラマ見たり。
これは長い間ずっと悪癖だなと思ってて、改善するためにここ一週間ほど寝室にはiPadを持ち込まないのを試してます。
すっと寝れるので良い感じ。

連休最終日も特に山に行くことも無くkotihへ。
強度が高い課題をやる気分でもなかったので、身体の動きを確かめる程度にさらっと。
もうこのまま週末のコンペまで休んでてもいいかな。

 Posted by at 10:52 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>