1月 292008
 

子供の怪我はすぐに痛みも無くなったようで安心しました。

頭にホチキスが刺さってる状態とは思えません。

明日には抜糸(って言うのかな)予定です。

あんなに傷が大きかったのにほんとに一週間でくっつくとは…凄いです。

 

さて、引っ越し後に初めて自転車通勤してみました。

距離は約11km。

家は山の上にあって、行きは良さそうですが、帰りはきつそうです。

けど今の場所を選んだのも、そもそも自転車通勤がトレーニングになりそうだったからなので、きついのは歓迎です。

 

行きは汗をかかないように抑えめに走る。

それでも着く頃には暑くなって大変。

37分(含む信号待ち)でした。

 

帰りは標高差が100m以上あるので1時間程度を覚悟してスタート。

家に帰るだけなので汗を気にせずにいいペースで走ったら、家直前の山の麓ではバテバテに。

ちゃんと運動するのフルマラソン以来だもんなぁ。

そこから坂を登って、ぜいぜいいって到着。

急いだかいあり、41分で到着しました。

ほんとちょっとしたヒルクライムでした。

毎日自転車なら強くなりそうだけど、毎日通う気力はちょっと…

 Posted by at 10:42 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>