9月 102016
 

三男と留守番の日。
ずっと家にいるのも辛いので、車で縄文の森(自分は初めて)へ行く。
周りには家がいっぱいあるのに、あまりそれが見えなくて縄文感ばっちり。
こういう場所自分大好きです。

からの公園へ。
三男が遊具で遊んでる間、リングやディアボロでジャグリング練習など。
見られると恥ずかしいので、一応帽子やサングラスで変装(怪しいw)

夕方からはkotihへ登りに。
一人で課題を設定しながら遊ぶという、かなりの孤独ゲーム。
けど、我ながら傑作が出来ました。そう思ってるだけ
垂壁に足自由ながら1級くらいの課題。
足自由で一級って凄くないですか?まあ3級くらいかもしれないけど。
登っちゃうと次回の楽しみが無くなるので、ムーブだけばらして宿題にしました。

kotih-kadai1

125度壁にも課題を設定しようとしたけど、どうも今一つで完成せず。

 Posted by at 10:20 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>