8月 062016
 

5日(金)の夜に次男が血尿を出し(3度目)救急で受診。
血尿初回時はもうほんとに真っ赤なのが続いて、1週間近く入院してます。
その後も血尿が出ると大事になりかねないので救急にかかるようにしてます。
今回はそこまで酷い状態は無かったらしく、6日のAM4:00すぎに病院から帰って来たけど家で安静にしてるようにとのこと。
ところが6日の夕方には、近所の祭りでジャグ界の先輩Sさんとジャグリングショーをする予定だったので焦りました。
結局ピルエットとかの体に負荷がかかりそうな技を抜く形でショーをすることにしました。

Sさんはもちろんジャグリングが上手なんですが、喋りがとても上手くてびっくり。
前半はSさん単独でショーが進み、後半になって次男が合流する流れ。
次男は体が気になるのかドロップ多めでしたが、Sさんの絶妙なサポートで良い感じにショーが終わりました。
2人で15分という結構な長さだったけど、中弛みせず盛り上がって良かったです。

大量の食べ物を差し入れで頂き、次男は初めて食べるかもしれないハーゲンダッツの味に酔いしれてました。

 Posted by at 10:49 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>